20190320-0001_473664096
(=3=)ズズズ…
今日もラウーメンの味は濃厚ですだっ★

どうも、私です!


皆さん台風大丈夫でしたか?
まさに令和始まって以来の大災害!!
いやいやまだ始まってすぐです。
私のトコは停電が1日だけのみでした。

今なお停電が続いている地域・今なお復旧を目指している地域。
私はボランティアには行けませんが陰ながら募金とエールをおくらせていただきます。
m(__)m




20191012-1916_500175032
台風後の29メギ民の集まり。水着の2人がある意味不謹慎。
(;=▽=)

皆さんも無事だったようです。
まぁ・・・実家がやられてしまったフレさんもいましたが本人が無事でなによりですだ。


私の地域は台風前日のスーパーに午前中から物資を求めて様々な人が多数買い込みに走っていました。
そんなに買うか!?ってぐらい買い込む人もいましたね。
水はすぐ売り切れだしパンも棚から姿を消す。
お菓子だって売れる売れる。
ってかパンをそんなに買っても日持ちしないって…。

私はというといつものように夕飯の食材とゲームするオトモ、紅茶とこの日はビスケットを買いに良く行くスーパーへ。
紅茶は売れ残っていましたがビスケットが無い…。(≧△≦)
さらにレジには長蛇の列。20分はかかると思いましたねアレは。
そんなに必要か!? ぷんすかぷんの私。
(`・д・´)


商品を棚に戻しに行き、帰る私。げろげーろ。
コンビニで紅茶とチョコ棒と揚げ物買って帰りました。

実際の所ウチの地域は先月の台風の方が被害が大きかったですね。
実家は庇の柱が傾いたり瓦が飛んだりしていました。停電も3日でしたね。


さ、ドラクエの話。


20191014-2100_500467356
数日もすればこの通りいつもの29メギ民です。
今日も今日とて雑談+迷宮などなど。





20191017-2031_500755457
昨日は七不思議見てきました。
(=▽=)

私はサブキャラ分も全部見つけたので後はレポート完成を目指すです。
まだ全部見つけてないフレンドさんやその他の方、よろしければ一緒に行こうです。
m(__)m





次回:某ブロガーさんのマイタウンに潜入の巻
20191015-2227_500580481