20191209-2137_507751209
新たなる戦いの予感ですだ。

どうも、私です!


ねぇねぇ聞いてくださいです。
ここ数週間、私に幸運が舞い降りていたですだ。
(=▽=)






便利ツールにて

00222
やったぜべぃべぇえー!

この後マイタウンメダルへと消えました。




ドラクエウォークにて

00223
☆53つです!
しかも天空装備2つも!
これが神引きというやつですよ。
(≧▽≦)




Fate/Grand Orderにて

00224
☆5サーヴァント2体☆5の期間限定礼装1枚
剣トルフォ来たぁ~。
O(≧口≦)O


という事でスマホいじいじしてたらこんな感じで運が最高潮な私でした。

とまぁ~良い事ばかりは起きないもの・・・。
勿論不幸な事もありましたよ。


なんと・・・


私の・・・


大事な・・・


スマホの・・・


スマホリングが壊れちゃった!
(ノ◇≦。) ビェーン!!



え? そんな事?

何を言うですか!!
これは一大事ですよ!!


テーブルに立てかけられないし、
リングが無いからスマホ手から落としてしまう危険があるんですよ!!


もぉ最悪ですよ・・・。


あとで新しいの買わないとなぁ・・・。





ドラクエの話。





20191210-2334_507881296
例によってあやしげ教団ミサに参加する私。
教祖様ピエロ姿もそうですが信者の皆さん何故かプスゴンな件。
(;=△=)

前回不参加でしたし一体何があったというのか!?




20191210-2338_507882095
とりあえずプスゴン衣装を借りてくる私。

本日の内容は教祖様のありがた~い小話大話

どんなのかって?

それは言えません。

このブログもといドラクエ10は健全なゲームなはずですだ!



20140814-1752_174957674
健全。

これ以上言っちゃうと運営という牛若丸に消されるので注意ですよ。





00180






20191210-2340_507882522
どうしても知りたいならば毎週火曜日に行われているミサに参加するといいですだ。

教祖様信者の皆さんはきっとアナタを素敵な世界へと導いてくれるでしょう。







20191211-0053_507895585
折角のプスゴン衣装なので信者の皆さんと最後に記念撮影

うん、可愛い。
(=▽=)





20191211-0056_507895927
いいね、こういう写真。
皆さんとも打ち解ける事ができた気がするですだ。
洗脳?
ははっ、まさか・・・。



そういえば

20191211-0102_507896885
もうすぐクリスマスですね。
勿論私は仕事ですだ・・・。
(ノд・。) グスン