あいおいす!
youtubeとぅーすとらっぷチャンネルより。
私が約半年前ぐらいから多様している挨拶的なやつの元ネタですだ。
あいおいす!
(*・ω・)ノ

今日から皆さんもあいおいす~♪

というわけでどうも、私です!


初めに言っておきますです。



※ダストンファンの方はこの記事見ないでください。



見ちゃダメだぞぉ。



絶対になぁ~!
(`・д・´)




おほん。


ホワイトデー終わりましたね。
(´・ω・`)





img0064
img0065
栄えある優勝は・・・。





img0066
あれ?

なんでヒューザそこにおるん?
( ・Д・)




img0067
そんな・・・ヒューザが負けるなんて・・・。
(´;ω;`)


でもまぁラウルなら仕方がないかっ♪

許す!
(=▽=)




img0069
え?
(; ̄Д ̄)





img0070
なんでだぁー!!


イケメンとは一体なんだぁー!!
(`□´)



ダストン許すまじ・・・





20200315-1948_519775613
カンダタと共に私はナイトとは認めないゾっ!





20200315-1950_519775798
その席を早く退k







Fate喫茶





久しぶりにFate喫茶にお邪魔しに行きましたですだ。





20200311-2215_519256486
勿論モードレッドドレアで。
「セイバー、モードレッド推参だ。父上はいるか?」
.。゚+.(・∀・)゚+.゚





20200311-2302_519267179
相変わらず皆さんもドレアの再現度が素晴らしい。
Fateネタも色々通じる人達なので楽しい時間を過ごせました。
m(__)m





20200312-0003_519279332
新しい装備が来るとそれはドレアの幅、コスプレの再現度も上がるというものですね♪
v( ̄∇ ̄)v





20200312-0010_519280591
「父上の物は俺の物だ!」
こういうもしもプレイもまた楽しい・・・。
(=▽=)


Fate好きの方、是非行ってみてください。とっても楽しいですだ♪





次回:絶景飯再び?