img0162
レベル上げを頑張っています。

今までサボっていたツケが押し寄せているですよ・・・。
(´;ω;`)


泣くのなら 大声で泣け トホホギス。
(ノ◇≦。) ビェーン!!



あいおいす!
どうも、私です。





20200614-2016_531706060
私もついにふてぶてしく座るしぐさを入手しましたですよ。
(=▽=)

いいねコレ。

人を見下すようなこのふてぶてしさ

かの有名な英雄王もきっと興じてくれるでしょう。





img0165
ということでレベル上げ強化週間ですだ。
(;´Д`)


イカさんをもっと楽に倒すために頑張るですよ。

いや・・・別に強いイカを倒すためでは無いですよ・・・。
(=Д=)





img0164
溜まりに溜まったメタル迷宮券を消費していますです。

なんと倉庫に150枚もあったですよ。
(;=▽=)

80枚ぐらいまで減らしました。


っていうかそれでも全職114まではまだまだ足りない模様。


先は長いですねぇ。



特訓? もぉ要らないでしょ特訓なんて。
( ・Д・)



そうそう(曹操じゃないです)





20200614-2152_531723036
ついにあの人がドラクエ10に帰ってきた・・・!?